2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/5/10ギルバト

ギルバトお疲れ様でした。 負けてる。

2017/5/9ギルバトお疲れ様でした。

ギルバトお疲れ様でした。 4位… 今日からロード・トゥ・グローリーが始まりました。 頑張りm…めんどくさい(笑)

2017/5/8ギルバト

ギルバトお疲れ様でした 今日は初めてのs+結果は↓ 知ってたw 今日火力さん居なかったから攻撃人員足りなさ過ぎ。 そして今までと違い祈りが凄い 明日は低レートだからゆっくりできるかな…と言っても1400台か…

2017/5/7ギルバト

ギルバトお疲れ様でした。 私がサボってる間に終わってた… 皆さんNICEです。

2017/5/6ギルバト

ギルバトお疲れ様でした。 まあまあな結果ですね。 右下猛攻が酷かったw 今日から☆4進化イベントが始まりましたなのです♪ 張り切って自分の押しキャラを応援しましょう。 もう勝つやつ決まってる様に見えるのは私だけだろうか…

2017/5/5ギルバト

ギルバトお疲れ様でした。 一位なのです。 今日も沢山参加してくれました。 明日はレートキツイかな。 最近皆さん活発すぎて貯水庫溢れるので強化しなきゃ。

2017/5/4ギルバト

ギルバトお疲れ様でした。 結果は惜しくも2位でした。 しかし今回なんと12人も参加するというギルド始まって以来初めてこんな大人数で戦いました。 この調子で明日も頑張りましょう。 ギルメンさんすみません私はラスアタ直前に充電落ちました…

2017/5/3ギルバト

ギルバトお疲れ様でした。 押し負けてしまいました。 まあレートがレートだしいっか。 そう言えば今日は沢山加入してくれました。 皆さん宜しくお願いしますです。 あれ一人私よりレベルが高い…w 負けないよう私も頑張ります。

2017/5/2ギルバト…疲れた

ギルバトお疲れ様でした。2位☆ 夕ばとでみんな結構稼いでるなぁと思いつつのんびり叩いてたら、まさかの猛攻ギルメンの協力もあり何とか2位に着けました。 ウチ以外のギルメンがゲート叩けなくてミスれないと言う緊張感の中ラスアタ成功。 その他いろんな…

2017/5/1ギルバト

ギルバトお疲れ様でした。 青との接戦最終的に仲間が攻撃通らなくて押し負けてしまいました。 まあ初日だしいいかな。 そう言えばレア確ゴルドガシャでアリュームさん出ました♪ 丁度欲しかった色の単体でラッキー☆