2017/5/10ギルバト

ギルバトお疲れ様でした。 負けてる。

2017/5/9ギルバトお疲れ様でした。

ギルバトお疲れ様でした。 4位… 今日からロード・トゥ・グローリーが始まりました。 頑張りm…めんどくさい(笑)

2017/5/8ギルバト

ギルバトお疲れ様でした 今日は初めてのs+結果は↓ 知ってたw 今日火力さん居なかったから攻撃人員足りなさ過ぎ。 そして今までと違い祈りが凄い 明日は低レートだからゆっくりできるかな…と言っても1400台か…

2017/5/7ギルバト

ギルバトお疲れ様でした。 私がサボってる間に終わってた… 皆さんNICEです。

2017/5/6ギルバト

ギルバトお疲れ様でした。 まあまあな結果ですね。 右下猛攻が酷かったw 今日から☆4進化イベントが始まりましたなのです♪ 張り切って自分の押しキャラを応援しましょう。 もう勝つやつ決まってる様に見えるのは私だけだろうか…

2017/5/5ギルバト

ギルバトお疲れ様でした。 一位なのです。 今日も沢山参加してくれました。 明日はレートキツイかな。 最近皆さん活発すぎて貯水庫溢れるので強化しなきゃ。

2017/5/4ギルバト

ギルバトお疲れ様でした。 結果は惜しくも2位でした。 しかし今回なんと12人も参加するというギルド始まって以来初めてこんな大人数で戦いました。 この調子で明日も頑張りましょう。 ギルメンさんすみません私はラスアタ直前に充電落ちました…

2017/5/3ギルバト

ギルバトお疲れ様でした。 押し負けてしまいました。 まあレートがレートだしいっか。 そう言えば今日は沢山加入してくれました。 皆さん宜しくお願いしますです。 あれ一人私よりレベルが高い…w 負けないよう私も頑張ります。

2017/5/2ギルバト…疲れた

ギルバトお疲れ様でした。2位☆ 夕ばとでみんな結構稼いでるなぁと思いつつのんびり叩いてたら、まさかの猛攻ギルメンの協力もあり何とか2位に着けました。 ウチ以外のギルメンがゲート叩けなくてミスれないと言う緊張感の中ラスアタ成功。 その他いろんな…

2017/5/1ギルバト

ギルバトお疲れ様でした。 青との接戦最終的に仲間が攻撃通らなくて押し負けてしまいました。 まあ初日だしいいかな。 そう言えばレア確ゴルドガシャでアリュームさん出ました♪ 丁度欲しかった色の単体でラッキー☆

2017/4/30ギルバト

ギルバトお疲れ様でした♪ 今日は土日でもあり沢山のメンバーが参加してくれました。 最終日は数押しで圧勝でした。 でも順位的にトーナメント参加は難しいかな… まあ順位的には段々成長して来ているので、この調子で来月も頑張りましょう。

新メンバーなのです♪

紹介遅れたけど3人のメンバーが入ってきてくれました。 皆さん宜しくお願いします。

爆走終了

皆さん爆走お疲れ様でした♪ さいしゅう的に352万Pointまで行けました。ゴルドとギルド資材以外総取り出来ました。 チケットからこれらが出てきました。 やったぜ♪ セレクターは全部魔法に交換しました。 と言うことでお疲れ様でした♪

ついに新イベ始まりました

爆走始まったぁぁ 試しにモンスター召喚 完全にギルドメンバー揃ってないと不利じゃないですか。 そして多いw 戦ってみたところシードドロップ率良いです。 一時間奮闘して37万ptまあ何とかセレクターは取れそうかな。 がんばらなきゃなので今日の書き込み…

2017/4/27レイド7日目

爆走前なのに水が無い非常事態w 今日は特に変わった事は無かったので 以下省略

2017/4/26レイド6日目

金曜日 の20:00時から爆走イベントですね。 ついに新イベ内容発表されました。 http://mercstoria.happyelements.co.jp/roaring ↑公式サイトURL まさかの1体討伐時間30分討伐し切れるのか… その他謎要素がいっぱい爆走が楽しみです。 今回の目玉は☆4セレク…

ギルド創立一周年♪

今日でやっと一周年なのです。 今まで入ってきてくれたメンバーそして協力してくれたメンバーに感謝です。 そして心もとないギルマスですがこれからも宜しくお願いします。 猫の夜会ギルドメンバー募集中です。

2017/4/23レイド4日目♡

pt欲しいから倒しまくれぇ(≧∇≦)/なんて言ってたら爆走前なのに↓な状況……やばい ちなみに今日までの最高ダメは↓ やっぱ弱点属性に合わせないとダメージ少ないねぇ。まあちょっとずつ育てていきます。 明日はついにギルド一周年♪

2017/4/23レイド3日目

やっと150lvクリアです。 弓パ完成までまだまだあと一人☆4以上欲しいです。 レイドまだ終わってないギルドメンバーがかなりいるのでみんなで協力して目標目指しましょう。 そう言えば最終日爆走イベントですね。 しまった…水が二種類100以上あったのにもう10…

2017/4/22レイド2日目♪

やっとこさ144lvまで辿り着いてきました 他人の肉に目移りし過ぎたせいでレベルがかなり上がりました。 レイドしてただけでまさかの7レベアップw とても嬉しいです。 そして2セット目の☆4レタピで来たのが ☆4弓のシルビアたん来たぁぁ♪ 欲しかった後衛来…

2017/4/21レイドなのです!

今日からレイドが始まりましたね。 現在私は83lv少しスタートダッシュ遅れたかな。 50lv報酬のレタピ引いたらこの子出てきました。 カッコイイけど……可愛いのか後衛が欲しかった…… そんな事でレイド協力して頑張っていきましょう。今回は報酬総取りしたいな。

新しい加入者なのです。

沢山の人が加入してくれました。ありがとうございます。 皆さん宜しくお願いします。 レイドが始まリましたね。皆さん協力して頑張ろーです。

2017/4/20ギルバト

ギルバトお疲れ様でしたぁ。 今日は2位でしたうちのギルドが緑、ゲートに攻撃通んない人多くて苦戦… ラスアタ時の祈り。高くは無いけど今日居たメンバーには少しキツかったかな。 そう言えば今日新しい人が入ってきてくれました。 これから宜しくお願いしま…

2017/4/19ギルバト

ギルバトお疲れ様でした。 今日のギルバトの結果がこちら↓ レートの低いせいかえらい張り合いのない試合でした。 まあ今日はうちのギルドのメンバーあまり参加できてなかったので助かりました。 そう言えば今日は1.5.4アップデート来て新機能が追加されまし…

ブログ始めました。

おはようございます。 そして初めまして。 カミュ猫です。 メルストと言う携帯ゲームで自分の運営してるギルド【猫の夜会】についてこれから書いていきたいと思ってます。 不定期投稿にならないように頑張ります。 どうか宜しくお願いします。 猫の夜会では…